【つぶやき】パスパレのアスタリスクは半角(*)じゃなくて、全角(*)だよね!?


Pastel*Palettes.jpg

余談です


最近、公式ツイッター等でパステルパレットの表記が
「Pastel*Palettes」
と、アスタリスクが半角になっているのですが、





スマホ向けゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」から生まれたアイドルバンド
Pastel*Palettesがついにデビュー!

驚異の速さで200万ダウンロードを突破した、大好評のスマートフォン向けゲーム
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』のゲームオリジナルバンドPastel*Palettes。
Vo.丸山彩役の前島亜美が可愛らしく歌い上げている。アイドルの可愛さとバンドサウンドを
ミックスしたさわやかさの弾ける表題曲「しゅわりん☆どり〜みん」。
そしてカップリングにはポップで明るいのにほろりと涙を誘う「パスパレボリューションず☆」を収録。


【アーティスト】
Pastel*Palettes

【CD収録内容】
[CD]
1.しゅわりん☆どり〜みん
2.パスパレボリューションず☆
3.しゅわりん☆どり〜みん -instrumental-
4.パスパレボリューションず☆ -instrumental-
[ドラマパート]
5.未定

【商品番号】
BRMM-10092

【封入特典】
オリジナルキャラクターステッカー 1種(全6種)

しゅわりん☆どり〜みん|ブシロード EC SHOP



パスパレのアスタリスクは半角ではなく全角ですよね

「Pastel*Palettes」

半角と全角の違いは割と大きいと思うのですが...


半角だと「Glitter*Green」と被りますし


ちなみに、しゅわりんのMVや、自己紹介動画では全角のアスタリスク(*)になっています


Pastel*Palettes『しゅわりん☆どり〜みん』Music Video


Pastel*Palettes丸山彩


また、ガルパ内でもアスタリスクは全角ですね。

Pastel*Palettes.JPG

Pastel*Palettes.JPG

Pastel*Palettes.JPG


丸山彩役の前島亜美さんもブログ等での表記は、
全角のアスタリスクでPastel*Palettesにしてます。





そういえば、
以前、公式が「Pastel*Palettes」を「Pastel*Pallets」と表記していたことがありましたが、
(この時は全角を使ってますね...)

【つぶやき】Palletsやない!Palettesや!!





割と適当でいいんですかね(汗)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: