【ガルパv1.5.0アップデート情報】スキルLv導入、ライブ調整


ガルパv1.5.0アップデート情報





■スキルLvの導入、及び控え室のメンバーの活用方法の追加
メンバーのスキルに「スキルLv」を導入いたします。
スキルLvをアップさせることで、効果継続時間や回復量が増える等の効果が得られます。
スキルLvは「スキル練習」機能にて、控え室のメンバーと練習し専用の経験値をためることで、レベルアップさせることができます。
なお、スキル練習した控え室メンバーはいなくなります。
経験値の獲得量は、練習する控え室メンバーのレアリティや同一メンバーであるかによっても異なります。
また、スキルLvは控え室のメンバー以外に、専用のアイテム「スキル練習チケット」を使用することでもレベルアップさせることができます。
スキル練習チケットは、今後イベントの報酬等で獲得できるようになるほか、スキルLv導入時にシール交換所で交換できるようにする予定です。

■ライブの調整
・判定時の獲得スコア調整
ライブ中にリズムアイコンをタップした際の、PERFRCTやGREATなどの各判定時の獲得スコアを調整いたします。
現状と比較して、PERFECTの獲得スコアが増加し、GREATとGOODの獲得スコアは減少する調整内容になっておりますため、PERFECTの数がスコアへ与える影響が大きくなります。

・ライフ回復の調整
ライブ中にライフが回復するスキルが発動した際に、ライフが現在の上限値である1,000を超えて回復するようになります。
調整後は、ライフが回復した際の上限値が「2,000」になります。
※ライフの初期値は1,000のままとなります。

■実装予定日時
6/19 16:00
※当日実施を予定しているメンテナンス終了後の実装となります。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: