【サイト更新情報】数カ所更新しました(サイトマップの画像を丸山彩に。最新情報を表示。)


最近、忙しくて全然更新出来てませんでしたが、
そっちを犠牲にしてでも、BanG Dream!に掛けるべきだと思い直したので、
今後は以前以上の更新頻度を維持できるようにしていこうと思います。

手始めに、今日だけで8記事(この記事含めると9記事)更新し、

サイトマップ2箇所(サイトトップ、サイドバー)の画像を、
しゅわりん☆どり〜みん発売決定を記念して丸山彩に変更し☆

更に、CD・BDの発売日やライブ日程を最新情報として記事トップに表示しました。
リンクは、サイト内の記事か、公式サイトへ向いています。

最新記事の位置は迷いましたが、とりあえず、人気記事の下に置いときました。
最新記事を見たい際には、そこか、トップページから閲覧してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: