【コール表】ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪


ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪ コール.jpg

ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪
ハロー、ハッピーワールド!
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:藤間仁(Elements Garden)
編曲:藤間仁(Elements Garden)






魔法のコトバ
「ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪」を、
せーので!唱えよう!

赤字がコール

歌詞

「変わりたい…変われない、どうすれば…。」

なに?なにっ?!(教えて!)
         おしえて!

聞かせてっ?(コショコショ)
       こしょこしょ

ボクに話してごらん?
ダメなんて誰も決めてないよ
お腹から吐き出せば
辛いの どうでもよくな〜る〜♪

(あらららら?フ・シ・ギ!)
 あららららふっしぎっ!

始める前に(あきらめないで!)
      あきらめないで!

できないなんて(思い込まない!)
        おもいこまない!

笑顔を忘れちゃもったいないよ?

キミの楽しいことを(探検しよう)
          たんっけんしよう

ツボはどこだろう?

(つついちゃえ!ほら!)
 つついちゃえほら!

ツン!(ツン!)
    つん!

ツン!(ツン!)
    つん!

チュッ!(チュッ!)
     ちゅっ!

チュッ!(チュッ!)
     ちゅっ!

探そうよ ボクとっ!
(ほらほら、こわがらないで?)

勇気がないなら ボクがあげる!

魔法の(コトバで)
    ことばで

唱えよう!(せーので!)
      せーので!

「ハピネスっ!
 はぴねすっ!

ハピィーマジカルっ♪」
はぴぃーまーじかるー!


願えばなんでも叶うから
楽しいこと 楽しもう!
みんなは 世界の笑顔 キラキラと☆

(きらめけ!空へと)
 きらめけ!そらへとー

かなしみに顔を伏せないで

輝く(キミの目)
   きみのめ

見せてよ(大好き!)
     だいすき!

笑う顔が1番!

決めつけるクセをやめちゃえば
誰だって平等に
チャンスが会いにくるから
(あらららら!こんちわっ!)

キミの喜び(ボクの喜び)
合わせれば ほら!(無敵で強いっ!)
誰もがみんな持つ 救えるチカラ

やりかたを知ろう

(キミならできる!)
 きみならできる!

簡単ね まずは…

(励ます音で)
 はげますおとで

エイ!(エイ!)
    えい!

エイ!(エイ!)
    えい!

オー!(オー!)
    おー!

オー!(オー!)
    おー!

手をつなぎ 走れ〜!
(ほらほら、駆け出そう!気持ち!)

キミは手にしてる!大丈夫!

今こそ(唱えて!)
    となえて!

準備は(いいかな?)
    いいかな

「ハピネスっ!
 はぴねすっ!

ハピィーマジカルっ♪」
はぴぃーまーじかるーっ!

1人1人が ボクらのヒーロー

魔法の(コトバで)
    ことばで

唱えよう!(せーので!)
      せーので!

「ハピネスっ!
 はぴねすっ!

ハピィーマジカルっ♪」
はぴぃーまーじかるー!

声に出せば どこでもできる
大切な人へ いま
思いやりのあったかさを 届けよう!
(あげたい!プレゼント)

方法は(無限大!)
    むーげんっだい!

咲かせちゃお!ハジけた笑顔 キミへ!