【コール表】ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪


ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪ コール.JPG

ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪
ハロー、ハッピーワールド!
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:藤間仁(Elements Garden)
編曲:藤間仁(Elements Garden)




歌詞

変わりたい 変われない
どうすれば
なになに?
     おしえて
聞かせて
    こそこそ

僕に話してごらん

ダメなんて誰も決めてないよ
お腹から吐き出せば
つらいの とても良くなる

あららららふっしぎー

始める前に
     あきらめないで
できないなんて
       おもいこまない

笑顔を忘れちゃ勿体無いよ 君の
楽しいことを
      たんけんしよう!
ツボはどこだろう
        つついちゃおほら!
つん    つん 
   つん!   つん!
ちゅん     ちゅ 
    ちゅん!   ちゅ!
探そうよ 僕と

ほらほら!こわがらないで!

勇気がないなら 僕があげる
魔法の
    ことばで!
唱えよう
    せーので!

ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪

願えば何でも叶うから 楽しいこと楽しもう
みんなは世界の笑顔

キラキラと

きらめけ!そらへとー!

方法は
   むーげんだい!

咲かせちゃおう
弾けた笑顔 君へ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: