【コール表】しゅわりん☆どり〜みん


しゅわりん☆どり〜みん コール.JPG

しゅわりん☆どり〜みん
Pastel*Palettes
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:末益涼太(Elements Garden)
編曲:末益涼太(Elements Garden)




歌詞

しゅわしゅわ はじけた
キモチの名前 教えてよ
きみは知ってる?

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん yeah!)
どりーどりーみん!いぇーい!

お気に入りのグラス眺めながら

そそぐ(cha,cha!)
    ちゃちゃ!

さわやか(cha,cha!)
     ちゃちゃ!

しゅわりん☆サイダー

(たのし〜!るんるん♪)
 たーのしーるんるんっ!

しあわせ色の味
笑顔になって

空に(pyo,pyon!)
   ぴょぴょん!

飛んでく(pyo,pyon!)
     ぴょぴょん!

まほうのじかんは

きみの目 見ていると
なんだか こころがパチパチ

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん)
どりーどりーみん!

しびれて…アツい〜!?
    (あーちちちちちのちー!)
     あーちちちちちのちー!

しゅわしゅわ
氷のダイヤに揺れながら そっと

小さな(fu,fu!)
    フッフー!

泡を(fu,fu!)
   フッフー!

弾ませてる(ワクワク!)
      わーくーわーくー

キモチがあふれて
不思議と とてもドキドキで甘くなるの…

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん yeah!)
どりーどりーみん!いぇーい!


キラキラおひさまのヒカリみたい

夢が(gyu,gyu!)
   ぎゅぎゅ!

つまった(gyu,gyu!)
     ぎゅぎゅ!

しゅわりん☆サイダー

(おいし〜!うんうん♪)
 おーいしーうんうんっ!

カラフルに変わるよ
味覚のルーレット

ハズレ?(ja,jan!)
     じゃじゃん!

正解?(ja,jan!)
    じゃじゃん!

なぞなぞじかんは

きみの目 見ていると
なんだか こころがチクチク

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん)
どりーどりーみん!

もぞもぞしちゃう〜!?
   (もちもちやきもち〜???)
    もーちもちやきもちー

しゅわしゅわ
奏でる音にあわせては踊る

シゲキ(wa,wao!)
    わわお!

強め!(wa,wao!)
    わわお!

響かせたい(ララララ〜♪)
      らーらーらーらー

キモチの理由を
教えてくれないの?
きみは…イジワルだねっ!

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん yeah!)
どりーどりーみん!いぇーい!


きみの目 見ていると
なんだか こころがフワフワ

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん)
どりーどりーみん!

ときめき…しちゃう!?
    (視線がキョロキョロ〜!?!?)
     しーせんがキョロキョロー

しゅわしゅわ
氷のダイヤに揺れながら そっと

小さな(fu,fu!)
    フッフー!

泡を(fu,fu!)
   フッフー!

弾ませてる(ワクワク!)
      わーくーわーくー

キモチがあふれて
不思議と とてもドキドキで甘くなるの…

(しゅわしゅわ!
 しゅーわしゅーわ!

どり☆どり〜みん yeah!)
どりーどりーみん!いぇーい!