3rdLIVEへ向けて

ライブで最低限押えておくべきキャラ色、かけ声、コール

★曲目
1stLIVEでは全11曲(カバー5曲)
2ndLIVEでは全13曲(カバー4曲アレンジ2曲)
というように、オリジナル曲の不足をカバーやアレンジで補っていましたが、
3rdLIVEでは発表済みの曲だけで10曲もあるので、今回はオリジナル曲中心のLIVEになると思います。
とりあえず、この10曲は間違いなく披露されると思うので抑えておきましょう。
(ガルパの曲「Happy Happy Party!」が初披露になると予想。「キラキラだとか夢だとか」もフル尺初披露になるかも)
コール表一覧
ただ、それでも曲数が足りないので数曲カバーやアレンジ等が入ってくると思います。
カバーがあるなら、
おそらくですが、3rdLIVE前のこのタイミングで発表のあったAlchemyが来るかもしれません。


まぁ、カバー曲に関しては何が来るかは当日のお楽しみですね。

一応、参考までに1stと2ndのカバー曲を書いておきます。
1st
GLAMOROUS SKY(映画「NANA -ナナ-」主題歌)(Vo.戸山香澄(CAST.愛美))
God knows…(TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌)(Vo.牛込りみ(CAST.西本りみ))
空色デイズ(TVアニメ「天元突破グレンラガン」OPテーマ)(Vo.花園たえ(CAST.大塚紗英))
DISCOTHEQUE(TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」OPテーマ)(Vo.市ヶ谷有咲(CAST.伊藤彩沙))
一番の宝物(TVアニメ「Angel Beats!」劇中歌)(Vo.山吹沙綾(CAST.大橋彩香))
2nd
Crow Song(TVアニメ『Angel Beats!』挿入歌)
ふわふわ時間(TVアニメ『けいおん!』劇中歌)
オリオンをなぞる(TVアニメ『TIGER & BUNNY』前期OPテーマ)
ETERNAL BLAZE(TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA’s』OPテーマ)

バンドリ!ポッピンラジオ!
楽屋裏より トークテーマ「3rdLIVE」
・予想打にしない絶大なサプライズ
あいみん「途中凄い」
「途中めっちゃびっくりすると思う」
さえチ「絶大なサプライズが待っている」
あいみん「予想打にしないと思う」
さえチ「絶対わかんないと思う」
「私たち自身も練習のたびに驚いている」
あいみん「本当にあれすんのかな」

・最後にアレ言っちゃう
あいみん「最後にアレ言っちゃう」
さえチ「アレの話を他の現場行った時にその単語が出た時にドキッとする」
あいみん「略語使っちゃう」

・キーボード挑戦
あやさ「私達も新しい曲に向けて練習」
「キーボード挑戦」
「根本的なスキルアップ」
「全部の曲をちょっとずつ難しく」
さえチ「壮大なことしてるよね右も左もフル装備みたいな」
「凄いなと思っていつも見てます。」

・衣装
あいみん「今回もなんかあるんじゃないかなと私は思ってるんですけどね♪♪♪(口笛)」

★注目曲はOPとED!
3rdLIVE直前ポピパ5人それぞれのインタビュー(ニジスタ)
──最後に、ライブの注目曲を!
愛美 今回はやっぱりOPとEDです!

https://nizista.com/views/article2?id=202cf280ea0b11e69c0dd30480400a6a





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: